BOLT M16A4

久しぶりにBOLTを触ってみました。
今回はスイッチ焼けがあったので接点磨きとSBD取り付け、初速が低かったので初速アップを行います。

しかし、フルサイズのM16でこれだけのリコイルが楽しめるなんて最高です。

マルイさんが次世代でM16やXM177を出してくれないかな?と思っていたのでこれは嬉しいです
ちょっとダイレクト感に欠けるリコイルですがマルイの次世代よりガツンときますから楽しいです。

欠点はフルオートでの信頼性がイマイチって事です、実際よく壊れてますのでフルオートを使う方はぜひ指きりバーストで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です