KingArms ガリルMAR

キングアームズのガリルです。
これはMARというショートモデルになります、今回はこのMARを基本調整しました。

サイズ的にはAK74のクリンコフとほど同じサイズです

基本構造はAKと同じでですが実際使ってみると使い勝手はこちらのほうが良いように思います、グリップもAKの角ばったグリップより握りやすいです。
何より特筆すべきはサイトです、特にリアサイトはとても使いやすいですしフロントサイトとリアサイトの距離がAKに比べて長いので狙いも正確になります。
フォールディングストックも使いやすいです

という事でガリルMARをほめちぎりましたが、世間一般的に見ればこのくそダサいデザインといい、レールが1枚も無いフロント部、発展性はまったくないですね。

でも私はこのガリルMARはすっかり気に入ってしまいました。

もうゴテゴテしたM4は見飽きました。

(2014.4.26投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です