東京マルイ M4CRW

マルイのCRWですね。
某ショップカスタムで、秒間30発仕様なんですが、調子が悪いとのことで、入院してきました。

で、あけてびっくり!!
セクターは引き側ばっかりの4枚カット、セクターチップは入ってない、ピストンはプラの14枚歯、タペット加工もなし。
まぁ、シムとかはバッチリだし、軸受けボンド固定とかしてるんで、
わかってるんだか、わかってないんだか?

そんなこんなで、本日はこいつのオペを行いました。
いい感じに仕上がりましたが、30発以上のハイサイは、どちらにせよ、そのうち壊れます。
私的には、飛距離や命中精度とのバランスを考えると、ハイサイクルは25発までかなと思っております。

(2013.12.5投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です