東京マルイ MP5J

マルイのMP5Jです
本日は、初速アップのみ5000円のプランです。
平均初速95で仕上げました。

このMP5Jのいい所はモーターとストックです

このJからEG1000モーターが使われているのでレスポンスが段違いです

これだけでもJを買う価値はありますね

あと特筆すべきは大型のストックです、めちゃ肩にフィットします
MP5でも、これぐらいあると充分戦えますね。

残念なのはホップでMP5のホップはとにかく使いにくい

日本の警察ファンがどれ位いるのかは未知数ですが、私の個人的な印象ではこのMP5Jを持ったガチの人は本当に警察官が多いように感じます

警察官もSATやSITなどに憧れてるのだろうかは分からないが、なんだか微笑ましい

(2013.11.1投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です