JGworks AK47β

最近良く聞かれるのがサバゲ歴です、一応20年位と言っていますがあんまり当てにならないですよね、なぜなら頻度ですよ、一年に1回しかサバゲしなくても10年経ったらサバゲ歴10年ですからね、実際はサバゲ歴10回ですよね?それって初心者じゃないのか?

私はサバゲは13歳からやってますが頻度は月に1回位でした、毎週の様にサバゲするようになったのは30歳を超えてからです、しかも20代は5年位サバゲからは離れていましたね、その5年の間に結婚したりとかがあった訳ですが皆そんな感じなんじゃないでしょうか?

AK47のβですね
常連のお客様の依頼で点検がてら使いやすくしておきます。
JG製品はD-BOYS製品と使用パーツに共通点が多いので私たちは同じ扱いをしております。
中華独特のつめの甘さはありますが調整作業を施せば十分使えます。
今回は初速調整と飛び具合を重点的に調整します、残念ながらこの固体はモーターサイクルが遅いので11,1Vで使えるように調整します。
この調整で7,4Vで14発程度11,1Vで19発程度と使うフィールドやシチュエーションでどちらのバッテリーでも使えるようになります。
ホップパッキンは今回はPDIのWホールドを使います、このパッキンの実力を発揮するにはインナーバレルのホップ窓が左右均等に削られていること、押しゴムの硬さが左右均等であることが条件です、すこしでもずれていると弾もずれて飛びます。
この条件を満たすとなると、マルイ製品、VFC製品、G&G製品あたりになりますので、ベースがこれらのメーカーならポン付けでそこそこの性能を発揮できます。
今回はJG製品ですのでバレルを少し加工してからパッキンをセットします。

このJG製品AKはスプリングとシリンダー、ピストン、チャンバーパッキンの交換で初速は適正ホップで94,5、飛距離は55m、ストックがないので私は苦手ですが使いこなせば40m、50mあたりは有効射程になると思います。

この1丁が終わったら今日はフィリピンパブへ英語の勉強をしに行きます(笑)

ストレスは体に悪い

これはホントのホントです

まじで人はストレスで死にますからね

しっかりストレス解消をしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です