東京マルイ HK416D

最近は、次世代M4系の流速依頼がやたらと多いですね。
これは、昨日作った、HK416の流速仕様!!
次世代カスタムの定番はブローバックオミットして初速アップというのが定番ですが特にサイクルを上げなくてもいいのならブローバックを残したままでもいいと思います、せっかくのブローバックが勿体ないです

ロングレンジ系のプチ流速ならサイクルは上げずに飛距離だけ伸ばすカスタムですからお勧めします、それでもピストンだけは変えます、純正の片歯ピストンはちょっと弱すぎて使えないですね

マルイの次世代はなんだかんだ言っても一番安定した性能が出ますね、やっぱりチャンバーがいいのでしょうね、フライヤーもでずまっすぐ奇麗に60m近く飛びますから流速ベースにはいいですね、あとは耐久性が不安ではあります

しかしサバゲ会場にこうもHK416が多いと私は買う気にはならないですね

(2013.12.3投稿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です