LCTのAKです。
さすがに外装は文句なしです、このLCTのAKは部屋に飾っておくだけでも買う価値があります。
往年のAKファンにはこのレールが付いた現代風AKは不評の様ですが私はこれはこれで好きです。
今回は基本調整と初速アップ、ロングレンジホップという定番プラン。
LCTの銃は各部のつくりが良いのでカスタム作業は順調です、パーツを組み込んでいけばそれなりの効果は出てくるのでカスタム作業も楽しいものです。
ギアノイズは多少ありますがこれはピニオン含めギアの素材が硬いものが使われているのであまり気にしなくていいとは思います、日本人は神経質な人が多くてこのノイズがどうしても気になって眠れないという方もいましたがもう病気ですね。
そういう人は車の異音とかも気になるようでちょっと異音が出るとすぐにディーラーに駆け込むそうです、車なんて走ってりゃ異音も出るでしょう、いちいちそんな事気にしていたら世の中で生きていけないです。
今回の定番カスタムでLCTのAKはゲームで充分に威力を発揮できます。
ロングレンジ仕様なので0.25g推奨ですが0.2gでも使えますし飛距離はマルイAK以上、フルオートでの集弾は互角です。
そしてLCTのAKはとても頑丈で軋みなどまったくありません
という訳でLCTのAK47Sを紹介しましたがLCTモデルは外見はもちろんの事ですが内部もきっちり作られているので海外製品アレルギーの人でも安心して買ってもらえばと思います、東京マルイの製品ラインナップでもAKシリーズは沢山ありますがスタンダードモデルは20年前の設計で今更買う価値は無いでしょうから次世代の74MN、74U、102などしかありません、そこでこのLCTをぜひ視野にいれていただければと思います。
まるでLCTの営業部かというくらい褒めちぎりましたが欲を言えば純正モーターはちょっとダルな感じですので交換をお勧めします
(2014.5.22投稿)