東京マルイ SCAR-L

今回のSCARは流速にします。
とは言っても定番のプチ流速です。

SCARはチャンバー構造上フル長掛けがやりにくいので0.28gなどの重量弾をバチンと飛ばす流速は苦手です、しかしルーズバレルを使えば0.25g位までなら十分な飛距離を出すチューンが出来ます。
7.4Vリポで充分回るのでMECではゲームユースにはプチ流速を進めています。

実際ショートバレルの流速がホップオフで初速80位なのにホップ掛けると100を超えるなんてことも珍しくないのですがこれは問題ですよね?、つまり初速チェックの時だけHOPを緩めておけばチェックは通るのでゲーム中はもしかしたら初速が100を超えてる状態という事もあるわけです、もちろん普通の人はそんなことはしませんが普通じゃない人もいますよね?、サバゲにはゾンビと言われる弾が当たっても言わないズルい行為をする連中が一定数いますがこういう輩がこの流速カスタムを手にすれば当然インチキ行為をするのではと私は思っています。

実際、流速カスタムの使い手はマナーも悪くてゾンビ行為する人が多いというのはサバゲーマーなら誰しもが気付いている事ではないでしょうか。

私も今までは流速カスタムはいくつも作りましたが、そこら辺の事を考えると今後は流速は辞めようかなと考えています

話を戻しますがSCARが仕上がりました。
0.25gで綺麗な弾道です、たしかに流速カスタムみたいに60mは無理ですが55m位の飛距離は出せます。

あとの5mは足を使って戦いましょう!

なぜ、今まで流速カスタムを作ってきたのか?

それは金に目がくらんだからです、流速というだけで高いカスタム料金を得れるので美味しいのです、だから全国のショップは流速が本当は良くないと分かっていても辞められないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です